忍者ブログ
Perfect World
[8]  [1]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギルドBLOOMではトクベツな決まりごとはありません^^b

個々それぞれが楽しいと思えるプレイスタイルで
まったり、のんびり完美をたのしむ。それだけです。

ワイワイぎやかな日もあれば、黙々と楽しむ日もある。
それでいいと思います。


大事なのは、今日も楽しかった(*´∀`*) って思えること。



マイペースでのんびり完美を楽しみましょ~う

BLOOMはそんな、超まった~りな癒し系ギルドです☆彡



++BLOOM?+++++

「BLOOM」とは花々が咲き誇っている様子を意味しています。

荒野に命を吹き込むデイジーの群集。
春風に吹かれ、淡く散ってゆく桜。
夜露をまとい暗闇にたたずむ月光花・・・・。

完美で素敵な花を咲かせてください。



++SOS+++++++

普段ソロで狩りをしていても、さすがにボスやダンジョンなどなど
一人ではツライっていうクエストも発生します。
そんな時は、みんなで協力しながら一緒に楽しく進めていきましょ~う^^ノ

助けてもらった分は、また、誰かを助けて返せばいいのです。

遠慮しないで^^ 力をあわせて挑めばなんとかなりますぉw




++MOVE+++++++

他のギルドいってみたいなぁ・・やっぱり無所属にもどりたいなぁ
そう思ったら気を使うことなく自由に旅に出てくださいねw
せっかくですものw色々な経験しなくっちゃぁw
また、お友達誘いたいなぁ。って思ったときも気軽に誘ってあげてください^^b




++STATUS+++++++

ゲームは娯楽です。
始めた時期、レベル、プレイヤースキルなどなど・・・・差があるのは当然。
でもそれは上下差をあらわしているものではありませんb
ゲームに上も下もありませんw
INしたらみんな同じ目線で遊ぶ。だから楽しいんです。




++MANNER++++++

最後に。 マナーについて。

「親しき仲にも礼儀あり。」
キャラクターの向こうにいるのは、自分自身と同じ、血の通った人間です。
気持ちよく楽しむためにも、人の嫌がる行動はしない、言わないのは基本です。
空気を読みながら、気配り、心配り等、大人として最低限のルールを心がけてください。


「リアル最優先」
実生活があって初めてゲームを楽しむ時間が生まれます。
生活環境は人それぞれ。無理をしない。させない。お互いに思いやりましょうね♪




PR
Link Bana

[URL] http://pwbloom.blog.shinobi.jp/

Link Freeです^^v
Banaはダウンロードしてお使いくださいねぇ~
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PerfectWorld

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]